2021年12月23日木曜日

買ってしまいました。グレンケアン・グラス6色セット


ついに買ってしまいました。グレンケアン・グラス6色セット。

ウイスキーのテイスティング・グラスの定番であるグレンケアン。透明とブルーは以前から持っていたのですが、6色セットというのが存在することを知りまして。

でも日本で正規取り扱ってくれているオンラインショップが見当たらず。Amazon.ukやusでも日本へのシッピングはしてなくて。数ヶ月諦めていたのです・・・。

が、グレンケアンのオフィシャルサイトから注文できることが判明!

ご興味がある方は是非上記のURLから見てみてください。シッピング代が結構かかりますので、そのつもりで。注文してから1ヶ月弱で届きました。これには結構びっくり。以前、フェイマス・グラウスのインターナショナル・オンラインショップでウイスキーを買った時は、1ヶ月半くらいかかった記憶があったので。


今度、一人で利き酒して遊ぼうと思います。もちろん嫁さんには手伝ってもらわんといかんですが・・・笑


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。