2022年4月25日月曜日

D:KSMT、久しぶりにライブします


実に2年ぶり。2020年3月に岩国でライブさせていただいた以来のD:KSMTライブです。

5月14日(土) @  cafe & bar NICO
"NICO NICO Music op.1"
open 18:00
start 18:30
no charge(1 drink order)

以前からお世話になっているNICOさんにて。岩国からのきーちゃんと私の大親友である小方祐馬を招いてのライブです。実は私も単独ではなく、パーカッションにライブ主催者であるサダヒロくん、そしてゲストボーカル(・・・?)を招いての楽しいライブになりそうです。

もうね、僕一人で歌う必要ないもんね笑

早いものですね、もう2年も人前でライブしてなかったなんて。。。小方くんには何度かご一緒させてもらって、配信ライブ等させてもらいましたが。お客さんを呼んでってのは本当に2年ぶり。どうなることやら笑

乞うご期待。

それでは、良い夜を。


D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。