2019年4月24日水曜日

Live @ 柳井Live Village


なんともご無沙汰な更新になってしまいました。お久しぶりです。
平成〜令和への皇位継承に伴った大型連休を前に、仕事がずっしり過ぎて、気を失うような日々www 「令和パニック」と呼ばせてもらってますが、そんな激動のなかD:KSMT(楠本大介)は、ライブに出演してまいりました。

岩国や由宇のライブでご一緒させていただいたまみぃ りーずさんに声をかけていただき、初の柳井ライブとなりました。https://www.facebook.com/people/%E3%81%BE%E3%81%BF%E3%81%83-%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%9A/100015903404574

文字通りの初柳井ということで、ちゃんとライブハウスにたどり着けるか不安でしたが、JRに揺られ岩国駅で乗り換え、無事に柳井駅に到着。そこから徒歩10分ほどの場所にLive Villageさんはあります。https://village-yanai.com/


まみぃ りーずさん主催イベント「マリソン7 平成最後‼️ありがとうライブ」



というボリュームのイベントでした。いろいろ勉強になりました。みなさん、改めてありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!




今回のD:KSMT(楠本大介)セットリストは以下の通り。

1.Bunnahabhain
2.土佐日記
3.孤独なピエロ
4.シャボン
5.夕立フレキシブル
6.打ち上げ花火

今回も元気一杯唄えました笑

「孤独なピエロ」は、THE MUZZLEというバンドを大学時代にやっていたんですが、その頃の歌ですね。個人的になんでか懐かしい歌を入れたくなる。。。変な癖www


孤独なピエロ (歌詞)
逢いたい できれば今すぐにでも 「わがままだ」なんて言わないでほしい
臆病な私を強く抱き寄せて
叫びたい できるだけ大きな声で 何にも縛られたくなんてないの
愛を感じられない明日に怯えてる

あなただけだと甘えてみたい 素直な気持ちをぶつけてみたい
どうしてなの? どうしてでもいい 高鳴ってく か弱きビート
あなたをもっと感じてみたい 時計の針を止めてしまいたい
約束して 永遠などない このひと時に全てを注いで

あなただけだと信じてみたい 疑惑も嘘もたどり着けない
どうしてなの? どうしてでもいい 深まってく か弱きビート
あなたにもっと分かってほしい 森で泣いてる孤独なピエロ
雨はやがて 光を呼んで この森の奥を照らし出してくれる


ということで、次のD:KSMT(楠本大介)でのライブは未定ですが、5月はpraparat.でギター出演が決まっています。また詳細は書きます。鬼才・小方祐馬がリーダーを務める音楽集団に参加するという・・・ふふふ。

久々にギタリストとして人前に出させていただけるチャンス。存分に音楽を楽しみたいと思います。では。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。