2019年6月23日日曜日

ホタルまつり2019


昨日はpraparat.で湯来町ホタルまつり2019にてライブ出演させてもらいました。

https://twitter.com/yuka07hime/status/1142375005205872642

写真はpraparat.のtwitterから拝借。向かって右側で水色の帽子をかぶって一生懸命な表情でアコースティックギターを弾いているのが私ですwww

昨日は雨が心配されましたが、にわか雨がお昼くらいに降っただけでその後は涼しい風が吹いてなかなか過ごしやすい天気で。お祭りにもこれまでに観たことないくらいすごく多くの人が来られていました。

そんななか小方くん、MANAMIさん、アフロさんと私D:KSMTの4人編成で計15曲というクレイジーな1時間ちょっと(いや、結構オーバーしていた笑 関係者のみなさま、本当に申し訳ございませんでした・・・)の本番をさせていただきました。

個人的にはようやくpraparat. のメンバーとして演奏を自信持って行えるようになったステージかと。ただ、ドラムがない編成ということもあり、ギターダンスは不完全燃焼でしたが・・・笑

最後に披露された新曲「あの夜へ」は、小方氏の本当最新曲で歌物。もともとアコギを入れる算段はなかったのですが、私が勝手にアコギを加え(笑)、勝手に一緒に楽しませていただきました。「YOUTUBEにも配信する」と小方氏は言っておりましたので、その際はまた告知させていただきます。何を隠そう、私はpraparat.のファンですからね。「第一号」と勝手に言っています。そして過激派www

気づけば一緒にステージに立ち、ギターを弾かせてもらっているという有り難さ。ステージで何もせずに聴く「雲の通ひ路」は至極のひとときでした。


しばらくはpraparat.で出演することはありません。が、告知として次回の定期演奏会を告知させていただきます。

10月27日(日)
本願寺広島別院・安芸門徒会館「共命ホール」
開場13:30 開演14:00
¥1500 前売/当日とも
小学生以下無料
ご予約はこちら:https://tiget.net/events/58121

出演:小方 祐馬, 星田 孝憲, 篠原 新治, 原田 由紀, MANAMI, アフロ3, 那須 公平, 源 弘毅, 高昌 大, 楠本 大介, mupe

ということで10月27日、私の母の誕生日にみなさん、本願寺広島別院でお会いしましょう!!


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。