2019年6月2日日曜日

瀬戸内しまなみ海道開通20周年記念イベント<尾道会場>

昨日は、瀬戸内しまなみ海道開通20周年記念イベント<尾道会場>にpraparat.で出演させてもらいました。


イベント自体は6月1日(土)、2日(日)の2日間行われていたので今日も雨が降らなくてよかった。昨日はかんかん照りの日差しをもろに浴びて最後はクラクラしながら演奏させてもらいました笑

今回はサックスのウッチーさんと初めてご一緒させてもらいまして、ゴージャスなpraparat.サウンドを楽しませてもらいました。

ステージ裏のテントで、リーダーの小方くんが「このテント、STU48も午前中使ってたらしい」なんていうミーハーっぽい会話をしたり笑

空き時間で一人で食べた尾道ラーメンもなかなか美味しかった。
尾道らーめんベッチャーというお店。https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34005348/

ふと座った席の壁に、「この席に桐谷美玲さんが座りました」って書かれてあって、尾道を感じましたねー。まー、その席にはなんとなく座らず、その隣でおさまってましたが笑

次回は3週間後の6月22日(土) 湯来交流体験センターにて「ほたる祭り」でpraparat.参加させてもらいます。https://yuki-kouryu.jp/


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。