2019年6月3日月曜日

5大ウイスキー揃い踏み


今月、スコッチのシングルモルトを購入せずに日頃のウイスキーにかかってる費用を抑えようと、いろいろ考えて購入した結果。先月からの白角も混じって、「5大ウイスキー」が我が家に揃うという展開になりました。

内訳は
スコットランド Smoky Goat(スモーキー・ゴート)
アイルランド Writers tears(ライターズ・ティアーズ)
アメリカ Early Times(アーリー・タイムズ)
カナダ Canadian Club Classic 12yo(カナディアン・クラブ・クラシック12年)
日本 白角

もはや、今月紹介するウイスキーたちのネタバレでもあるのですが・・・笑

20歳の頃からウイスキーばかり飲むようになって丸10年ですが、5大ウイスキーが家に揃っているのは初めてなんじゃないかな・・・。多分。

来月はインドとかフランス、デンマーク、ノルウェー、オーストラリアあたりを揃えて見ようかな笑




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
サントリーウイスキー 白角(角瓶) 40度 700ml
価格:1512円(税込、送料別) (2019/6/3時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ライターズ ティアーズ 700ml
価格:3280円(税込、送料別) (2019/6/3時点)




D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。