2019年3月18日月曜日

第5回アコパラ @島村楽器 広島イオンモール府中店

昨日3月17日(日)は、島村楽器 広島イオンモール府中店さんにて第5回アコパラに参加させていただきました。

D:KSMT(クスモトダイスケ)、実に半年ぶりのライブとなったわけですが、おかげさまで楽しく唄わせていただくことができました。改めてみなさん、ありがとうございました!


今回は2曲唄わせてもらいました。
1曲目「Bunnahabhain」


(歌詞)
キレイに咲いたその花の 名前も知らぬまま歩く
キレイな声で鳴く鳥の 姿も見えぬまま進む

キレイになっていく君を 意識し始めた3月
キレイ事並べた4月 キレイに着地した5月

Uh-

ハロー この世界で起こる
小さなことも 大きなことも
ハロー この心でちゃんと
感じたいのさ 見つめたいのさ
知らないものばかり
知りたいことばかり

言い訳ばかりした夜を 後悔してても仕方ない
未来へと続く道の上 後ろを向いてちゃ進めない

Uh-

ハロー この世界で起こる
小さなことも 大きなことも
ハロー この心でちゃんと
感じたいのさ 見つめたいのさ
知らないものばかり
知りたいことばかり

キレイに咲いたその花の
キレイな声で鳴く鳥の
キレイになっていく君を

キレイになっていく君を 


2曲目「打ち上げ花火」

(歌詞)
プール帰りの日焼けした空に
入道雲は高く積み上がり

行き交う電車に浴衣姿
そうか、今日はお祭りだったな

オレンジ色に街が染まれば
長い影が家路へと伸びて

行き交う人の波に飛び込んで
浴衣姿の君が見たくて

君を探して 人ごみの中
見上げる空に 打ち上げ花火

脈絡のない高揚感と
何か失いそうな不安と

りんご飴を口いっぱいに
笑って歩く君が見たくて

君を探して 人ごみの中
見上げる空に 打ち上げ花火

意味を求めて 虚しくなって
仰ぎ見るのは 打ち上げ花火

コロコロと変わってく
色とりどりの打ち上げ花火
君の頬をピンクや青に染めて

君を探して 人ごみの中
見上げる空に 打ち上げ花火

意味を求めて 虚しくなって
仰ぎ見るのは 打ち上げ花火

君を探して 夏にさまよい
水面に滲む  打ち上げ花火

君を探して 夏に恋して

キレイに咲いた 打ち上げ花火


ということで、やっと始まった2019年のD:KSMT。動画は一部だけの内容になってますが、近々島村楽器さんがYoutubeに全貌をアップしてくださるそうなので、またおしらせします。次回は来月4月20日(土) 山口県柳井市のライブビレッジさんにて。

ということで、これからもどうぞよろしく。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。