2023年12月21日木曜日

BAR:西宮焼鳥こにしさんにて

西宮焼鳥こにしさんにて。


The Glenlivet Aged 12 Years
ザ・グレンリベット12年

スコッチ・シングルモルト
ピュアシングルモルト表記
750mlボトル
Alc.40%

まず「おすすめをハイボールで」ということで出していただいたリベットのオールドボトル。「おすすめ」のクオリティがエグいですよね笑

「特級」表記はないですが750mlボトル。ですが40度。90年代流通で良いのかな??

まぁ、予想通りと言いますか。美味しくないわけがない!!笑

私の大好きなココロ(ハツ)と共にいただきました。ありがとうございました。


Cooley Aged 21 Years 2001 Bar Main Malt
クーリー21年 バーメインモルト

アイリッシュ・シングルモルト
バレルNo.3085
アンチルフィタード
ナチュラルカラー
Alc.55.6%

神戸のBar Main MaltさんのOPEN30周年を記念した限定ボトル。本当にトロピカルですね。しっかり濃いです。ネギマと相性が良いかどうかは人それぞれwww


それでは皆さん、良い夜を。

D's Whisky Notes、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。