2022年1月23日日曜日

フェルダーシェフのティラミス


そうです、何を隠そう昨日1月22日は私の33歳の誕生日だったわけで。念願のフェルダーシェフさんのティラミスを丸々1個食べさせてもらったわけで。これが絶品だったわけで。忘れられないわけで。気を失いそうなわけで笑


こちらが廿日市の誇るドイツ菓子マイスターのお店・フェルダーシェフさんのオフィシャルサイト。

廿日市にお越しの際はぜひ。

ケーキやクッキーなど非常に美味しいお菓子を作られていますが、このティラミスはずーっと狙っていた一品。我が家は嫁さんがコーヒー嫌いってのがあって、ティラミスをこんなサイズで買わせてもらえなくて・・・。今回は誕生日ってことで特別に買わせてもらったわけなんですが、これが美味いのなんのって。半端ない。ペロリでした笑

来年も絶対にこのティラミスを買います!!それでは。


D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。