2022年9月22日木曜日

Tear In Toneデビュー!!??


先週の土曜日、広島市内のスマトラタイガーさんにて、ライブハウスでは本当に久しぶりのライブでした。

前回5月にCafe & Bar NICOさんにて行ったライブで一緒に演奏した3人組でバンドを。

メンバーは
ポカリ:ボーカル、フルート、コーラス 
ヒカル:パーカッション
D:ボーカル、ギター

この"D"というのが私です。
以後よろしく。「てぃやいんとん」という名前でしたが、覚えづらいそうで・・・
"Tear In Tone"に暫定的に決定しました!!笑


ゆらゆら帝国さんの「空洞です」を演奏させてもらった様子をどうぞ。

今回のライブは我々を含む広島のユニット2組と兵庫県のユニット2組、計4組のアコースティックなイベントでした。改めて主催のヒカルくんお疲れ様でした!

ゆるーい感じでTea In Toneの活動は続きそうです笑
どこかでお目にかかった際はよろしくお願いします。


それでは皆さん、良い夜を。

D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。