2022年9月4日日曜日

白角ハイボール


白角ハイボール
6%

サントリーさんのオフィシャルサイト。
2022年08月09日新発売
「白角」の特長を活かしたアルコール度数6%ですっきりとかろやかな味わいです。心地よい余韻を感じられる味わいを実現するために、仕上げにかぼすを使用しています。
ちなみにこちらが白角と白角ハイボールの紹介ページでした。

白角瓶復活と共にこんなハイボール缶を出すなんて。サントリーさん流石ですね。

肝心の味はと言うと・・・
う、うまい!とてもライトでスッキリしています。かぼすのアクセントが素晴らしい後味。

というか、もともと白角って美味しいですもんね。角瓶シリーズで一番好きだった。復活おめでとうございます。

「限定」って大々的に書かれているので、数量とか縛りは結構あるんでしょうねー。通年安定して出荷していただきたいけど。角瓶より白角を・・・いや、それは出過ぎた意見ですね。控えます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。