2022年5月15日日曜日

昨日は2年ぶりのD:KSMTライブでした


昨日は廿日市のcafe bar NICOさんにてライブをさせていただきました。
2020年3月に岩国にお邪魔したライブ以降、D:KSMTとしては実に2年ぶり。わおwww

出演は
1.D:KSMT
2.きーちゃん
3.小方祐馬
の3組。まずは皆さんお疲れ様でした!

私D:KSMTのセットリストはこんな感じ。
1.Bunnahabhain
2.土佐日記
3.ねこ
4.木綿のハンカチーフ(太田裕美)
5.ウイスキーがお好きでしょ(石川さゆり)
6.Pretender(Official髭男dism)

はい。なんとカバーが3曲も!と言うのも、今回仲間が加わりまして。パーカッションのS氏とボーカル/フルートのS氏。どちらもSだった汗

2曲目からはパーカッション、3曲目はフルートと加わっていただき、そして4曲目以降はメインボーカルもやってもらって楽しく演奏しました。やはり人と音を合わせる楽しさと言うと。素晴らしいですね。

音源は、アップできればまたご紹介したいと思います。

また、きーちゃんも小方くんも知り合いでしたので、本当に久しぶりにみんなでイベントできたなーって感じでしたね。

個人的にpraparat.でいつも小方くんにはお世話になっているので、そんな小方くんが一人で自由に演奏している様子を観れたのは斬新でしたし楽しかったね。

小方くん(praparat.)の新譜が出たとのことで、早速購入しました。
「はじまり」と言うタイトルのアルバムです。彼のクリエイティブ精神には本当に脱帽です。



これからも音楽とお酒、そして野鳥を楽しみながら生きていきたいと思った次第です。

それでは皆さん、良い夜を。


D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。