2022年9月6日火曜日

9月17日(土)スマトラタイガーに全員集合!

 

ということで、9月17日(土)は久しぶりにライブです。
@スマトラタイガー 広島県広島市中区薬研堀7-9三和ビル1F
OPEN 18:00-
START 18:30-
料金 ¥2,000 +1drink

全4組が出演。我々は「てぃやいんとん」なる名前で出演します。前回5月にcafe & bar NICOさんで行ったライブの際結成したユニットです。

今更ですが、音楽は一人よりも複数人で合わせた方が楽しいwww
私もメインで歌いますが、女性ボーカルがメインで歌う曲もあり。そして私の長年の夢を叶えることになる”ある楽曲のカバー”を行います。いやー、これは練習しながら「贅沢やわー」って思っておりますw 乞うご期待。

是非、お近くの方は足を運んでくださいまし。

それでは皆さん、良い夜を。

D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。