2020年6月30日火曜日

Bar CONROD

コロナの影響もあり、当分お気に入りのバーにも行けず。
という寂しさからお気に入りのバーについて勝手に綴りたいと思います笑

https://www.facebook.com/barconrod/から
Bar CONROD(バー・コンロッド)は、広島市中区立町にあるカウンターに8席のみの小さなバー。2019年4月にOPENしたばかりの若いバーです。老舗酒販店直営のお店で、珍しいオールドボトルのシングルモルトとかもありますが、決してモルトバーではない、というのが気軽に通えるところでもあります。

ある日フラッと一人で立ち寄ったのを機に、2-3回ほどお邪魔しました。
ざっと思いつく限りでこちらのお店の良さを私なりにまとめると、

・マスターとの距離の近さ
・サッカーを大画面で観戦できる
・面白いオールドボトルが置いてある
・ウイスキー好きに出会える
・ウイスキー好きというわけではない人とも気軽に行ける
・チャージがなく(私の知っている限り)、お手頃価格
・店内装飾がお洒落(入り口もお洒落、隠れ家的であり都会的である)

といったところでしょうか。あくまで個人的な所感ですので悪しからず。
広電の立町電停にめちゃ近い(徒歩2分)のも良いですね。

面白いウイスキーにふと出会ってみたい夜に是非。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。