2020年7月1日水曜日

2020年後半スタート

今日は7月1日。早いもので2020年もすでに半年が終わりました。
コロナウイルスの影響もあり、本当にあっという間だった気がします。近い将来、2020年を振り返って「コロナ年」って言われるくらい落ち着いてくれれば良いですが…。

個人的にこの半年を振り返ってみようかなと思い綴ります。非常に個人的な内容ですので、これ以上読まれるかどうかは皆さんの判断にお任せします笑

1月
・Usquaebach "An Ard Ri"で2020年スタート
・久しぶりの宮島観光を楽しむ(現在のところ、これが最新の宮島観光)
・日本野鳥の会についに入会

2月
・アラスカシジュウカラガンを観察
・山口きらら博記念公園でキクイタダキに癒される
・人生初のイタリアン・ウイスキーを飲む"Puni Alba"

3月
・岩国の錦月堂さんにてD:KSMTライブ出演
・クロガモ、ヒシクイを観察
・呉の飛島にてアビ類を探すもまたしても惨敗
・シリーズ「思い出のウイスキー」スタート

4月
・コロナに負けず桜を見に行く
・辛夷(こぶし)の花に癒される
・息子と二人でピンクムーンを見学
・The Strokesのニューアルバム"The New Abnormal"がリリース

5月
・シングルモルト津貫THE FIRSTがリリース(買ってはいない)
・広島市五日市にある手作りハム屋さん・グリュックスシュバインさんに出会う
・家族で釣りを始める→どハマりしてしまい毎週釣りをする
・SKYY BLUEがアサヒビールになっていたことを知る
・英語の勉強を始める

6月
・久しぶりの世羅町、そして薔薇に心躍る
・休日の晴れた日はほぼ釣りに勤しむ
・ブログの内容がついに100%ウイスキーになる
・プロ野球が開幕

ざっとこんな感じです。ブログではまったく触れていませんでしたが、5月から魚釣りにハマり、知人に竿を数本もらったということもあり毎週釣りに出かけています笑

野鳥観察とはまた違った面白さがありますね。いろいろ考えながら準備したり、実際に投げて探ってみたり。なかなか忙しいんですね、釣りって。それが心の底から楽しい。そんな感じです。ブログにはとりあえずあげるつもりはありませんが。情報が収集つかなくなるので笑

2020年後半も楽しんでいきましょう!


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。