2020年5月12日火曜日

宮島口に立ち飲みバー

写真はオフィシャルサイトから
先月・4月2日にOPENした宮島口・HIRODEN etto(エット)
https://etto-hiroden.com/

「えっと」ってのは広島弁で「たくさん」という意味だそうです。前回、1月に家族で宮島に渡ったころはまだ建設中だったんですが、この4月にOPENしたそうで。OPEN早々、今回のコロナウイルスによるパンデミックで、現在は休業中ですが・・・。

このettoに、立ち飲みバーが入ったそうで。休業が終わったら、一目散に駆け付けたい笑

その立ち飲みバーというのが「お酒の美術館」
京都発、「希少なオールドボトルをもっと気軽にお楽しみいただきたい」との想いを込めた立ち飲み形式のレトロバーです。オールドボトルをお手頃な価格でお楽しみいただけます。
と紹介されております。これは素晴らしい。
ちなみに、お酒の美術館さんのオフィシャルサイトは以下。
https://osakeno-museum.com/

写真はオフィシャルサイトから
立ち飲みで、オールドボトルとかを飲むってのは新感覚かと。広島には八丁堀に店舗があるそうですが全然知らなかった汗

宮島口店は、観光地らしく10:00〜19:00が営業時間です。ので、家族連れで行動する私のような男でも立ち寄りやすいかと。早く休業が解けることを求む。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。