2019年8月19日月曜日

小方祐馬(プレパラート)が27曲入りのアルバムリリース

鬼才・小方祐馬(プレパラート)が配信限定アルバム「Portfolio 2019」をリリース。

https://praparat.net/item/portfolio-2019/

全27曲入り。2,400円。昔からの代表曲もずらり。初めてパッケージにされた、過激派ファンの私でも「ライブで聴いたことはあるな」って曲も入っていたり。なかなか恐ろしいアルバムを出しましたね。27曲って・・・やりすぎ笑

代表曲ずらりの中に、新曲とか未パッケージ音源からめてニューアルバムとか・・・ローリングストーンズ商法だな?笑、ボソボソ

お?プレパラートのメンバーのところに私が入っていないぞ??なに!!??あ、ちゃんとプロフィール提出してなかったからか??むー。直談判だ!笑

先日石井さんに撮影してもらった写真を載せてもらおう。


プロフィールとかもいるらしい・・・。んー、このあたりが苦手だ笑

ということで、小方祐馬(プレパラート)の「Portfolio 2019」どうぞよろしく!!
次回わたしが参加するライブは9月1日(日)オトアソビ@湯来交流体験センターhttps://praparat.net/item/otoasobi2019/

こちらもチェックよろしくです。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。