2018年8月20日月曜日

9月2日(日)ラジオ出演いたします

告知です。

ラジオ出演いたします!FMはつかいち。76.1MHzです!!

9月2日(日)13:00〜 さのっちパラダイス

昨年、D:KSMT(Daisuke Kusumoto)でも出演させていただいた番組に再登場!と言っても今回は広島市を中心に活動中のシンガーソングライターMANAMIさんの生歌披露のバックでアコースティックギターを演奏します。なので喋りません(多分www)

MANAMIさんの紹介については以下のHPをチェック。


YOUTUBEから、『そらいろ』プロモーションビデオ。

鬼才・小方祐馬率いるpraparat.さんでコーラスやグロッケンでも活動されています。

ラジオでは3曲生歌で演奏する予定。いやー、MANAMIさんトーク頑張ってね!D:KSMT(Daisuke Kusumoto)は、喋りませんよ笑

先日、二人で練習をしましたが、なかなかギター泣かせなコードを使うんですよねー涙
いやー、練習して私は頑張りますよ!MANAMIさんの歌の魅力が伝わるようにね。

そして改めて言っておきますが、私は喋りませんよ。
基本的に超おしゃべりですがね!笑

みなさん、MANAMIさんの応援よろしくお願いします!!


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。