2018年5月25日金曜日

ラジオ出演してきました。

昨日はエフエムいわくにさんの番組「Fなモノごと」(木曜日20:00〜21:00)に、D:KSMT(Daisuke Kusumoto)ゲスト出演させていただきました。

その様子がYOU TUBEにあがっておりますので、ぜひご覧ください。


ゲストの好きなものについて話すというコンセプトの番組で、①ウイスキー ②野鳥 ③COLDPLAY といった具合に話をさせていただきました。3曲ほどアルバム『一筆啓上仕り候。』からも曲を流していただき、非常に楽しかったです。アットホームというか、本当普段通りというか笑

パーソナリティを勤められているファムファタールさんの順子さん、ヒロコさん、改めてお世話になりました。今後もウイスキーやら野鳥の話を飽きずに聞いてやってください笑

さて、明日は広島市内の東千田町にあるR'CAFEさんにてライブに出演させていただきます。

わたくし、D:KSMT(Daisuke Kusumoto)は4番目の18:15〜出演させていただきます。
どうぞよろしく。

D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt