2018年5月26日土曜日

R'CAFEさんにてライブでした。




今日は、広島市中区東千田町にあるR'CAFEさんにて、ライブ出演させていただきました。全12組と演者がたくさんのわいわいイベントでしたが、持ち時間は各15分だったのでなかなかサクサク進み、たくさんの新しい方々と出会うことができました。

岩国で以前ご一緒させていただいたふたりBEATLESさんとも再開でき非常に嬉しく楽しい時間を過ごさせていただきました。

誘っていただいたReikoさん、改めてありがとうございました!また、いつでも誘ってください。今後ともよろしくお願いします。

さて、D:KSMTは先日のエフエムいわくにラジオ出演から取り入れてみたfacebookのライブ動画を配信しながら演らせていただきました。セットリストは以下。

1.土佐日記
2.地球ハミング
3.歓喜の歌

R'CAFEさんは音楽好きの方々が集まって楽しくわいわいといった感じの素敵な場所でした。いろんな方々と出会えてまた感激。そんな夜でした。

そういえば、廿日市から広電で向かったのですが、広電SUICA使えるようになったのですね!びっくり。そんなこととは露知らず、最近まで現金で支払いしておりました。今後はもっと使っていこう。

それではみなさん、良い夜を。Good night.


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt