2024年1月3日水曜日

所信表明 2024

2024年、始まりましたね。

と、始まった瞬間から石川県能登を中心とした地震があったり、昨日は昨日で羽田空港で事故があったり。なかなか大変なニュースばかりです。被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。

さて、所信表明というタイトルに書かせていただきました。

振り返ると昨年2023年は個人的には、ざっくりこんな感じでした。

01月 野鳥の会広島支部総会に初参加 日本野鳥の会・会長のお話を聞く
02月 仕事に励む
03月 バードウォッチングに励む ヘラサギ、キレンジャクを観察
04月 ウイスキー・フェス・イベントに初参加(ウイスキーハーバー神戸)、
    オールドボトルを購入してみる、畑(じゃがいも)を始める
05月 自宅でカクテルを作り始める
06月 ウイスキーエキスパート取得
07月 こっそり筋トレに励む(その後続かずwww)
08月 プレパラート・コンサート2023出演
09月 ジン(GIN)を検証
10月 畑再始動(玉ねぎなど)、レコード生活始める
11月 ウイスキープロフェッショナル取得
12月 仕事に励む

仕事も含めて、新しい取り組みにチャレンジする機会をたくさん頂けた年でした。改めて有難うございました。


そして今年2024年は、「始」という漢字一字に相応しい年にしたいと考えております。

やったことがないことを「始める」という意味だったり、これまで計画していたことを「始める」という意味でもあります。

色々挑戦していく、実現していく年にしたいという所信表明でした。


ということで、今年はウイスキー以外の投稿も増えると思います。

が、このブログのキーである"Whisky" "Bird" "Music"という軸は外れないようにしますので(畑の投稿は増えるでしょうが笑)、皆さん今年も一年お付き合いをお願いいたします。


それでは皆さん、良い夜を。

D's Whisky Notes、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。