2020年10月11日日曜日

ロイズ 生チョコレート アイラウイスキー(ポートシャーロット)


近所のゆめタウンで北海道フェアがございまして。嫁さんが素敵なものを買ってきてくださいました。それがロイズさんの生チョコレート アイラウイスキー(ポートシャーロット)

何が素晴らしいって、あのブルイックラディ蒸留所のピーテッド・ウイスキーであるポートシャーロットを使った生チョコレートってのがぶっ飛んでますよね。



スモーキーなウイスキーとロイズさんの生チョコレートのハーモニーが半端ない。一応アルコール度約2.1%あるので妊婦さんやお子様はご遠慮ください、とのことです。

ウイスキー好きのために作られたような生チョコレートですね。ずっと食べてられる笑
今度は同じ北海道の余市を使って作って欲しいものです。もちろん余市のピート感をふんだんに活かしたやつをね。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。