2020年3月4日水曜日

3月1日(日)ライブ @錦月堂(岩国市)

3月1日(日)Nishiki Moon Live@錦月堂(岩国市)に参加させていただいて来ました。コロナウイルスの影響で、開催するか否か主催者さんはぎりぎりまで悩まれて演者さんたちの熱意もありなんとか開催するに至ったライブです。

今回、岩国の錦月堂さんには初めて訪問させていただいたわけですが、なんとも素敵な音響設備で音が綺麗なところでした。本当にありがたかったです。また、是非お邪魔させていただきたいと思います。

さて、今回D:KSMT(クスモトダイスケ)としては次の4曲を歌わせていただきました。

1.バンドをやってる友達(ゆらゆら帝国)
2.美しいひと
3.Cragganmore
4.Bunnahabhain

ライブの様子は、facebookに投稿させてもらってますので、facebookアカウントをお持ちの方は是非チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/kusumoto.daisuke.3/videos/3141401419417743/

個人的に初めて人前でカバーする「バンドをやってる友達」が新鮮で良かった笑

世界中がコロナウイルスでパニック状態にあるわけですが、冷静にかつ細心の注意を払って日々過ごしていきたいと思う今日この頃です。受験生とかただでさえ不安ななか、学校にも行けず皆んなにも会えず、より不安だとは思いますが、出来ることを出来るだけやって頑張ってほしいものですね。みなさんがベストを尽くせますように。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。