2019年11月23日土曜日

COLDPLAY Everyday Life


昨日11月22日、日本では「いい夫婦の日」と言われるこの日。実に4年ぶりの待ちに待ったCOLDPLAYのニューアルバムがリリースされました。その名も"Everyday Life"。「日々の生活」ですかね?

Sunrise
1. Sunrise
2. Church
3. Trouble In Town
4. BrokEn
5. Daddy
6. WOTW / POTP
7. Arabesque
8. When I Need A Friend

Sunset
1. Guns
2. Orphans
3. Èkó
4. Cry Cry Cry
5. Old Friends
6. بنی آدم
7. Champion Of The World
8. Everyday Life

Bonus Track
1.Flags

日本盤のボーナストラックを含む全17曲。なかなかボリューミーです。昨日の夜からまだ2周くらいしか聴いてないですが、本当素晴らしい。前回の"A head Full Of Dreams"の明るいポップチューンなのも好きでしたが、今回のディープでエレガントな雰囲気、その中に光るエッジの効いたロックサウンド。と言ったら良いんですかね?

まだまだ聴き込めてないので、感想を書くには至りません。
是非、皆さんのお耳で聴いてみて感じてほしいと思います。
昨日ヨルダンでのライブがYOUTUBEで生放送されていました。そちらをどうぞ。



どうやら、環境のことを考慮して今回のアルバムではワールドツアーを開催しないらしいです。残念ではありますが今後の彼らにさらに期待したいと思います。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。