2019年5月12日日曜日

広島市所蔵資料常設展示「近代広島の歩みと海外移民」


今日は先週に引き続き、praparat.(プレパラート)でのライブに参加してきました。

広島市所蔵資料常設展示「近代広島の歩みと海外移民」
2019.5.12(Sun) 13:00-13:30
@旧日本銀行広島支店


旧日本銀行、素晴らしい建物だった!古い建物ってなんかもえるよね。自分が通った高校が古い建物だったせいかもしれませんが・・・。昔ながらの佇まいとか、中の様子とか好きなんですよねー。そんな意味で今日お邪魔させていただいた旧日本銀行広島支店は本当に胸熱な場所でした。ぜひ、また行きたい!

リーダーの小方氏が言っていた「笑顔」をテーマに個人的には演奏できたかと思います。
それにしても、合奏って面白いね。しばらくの間、一人で弾き語りばかりしていたので。音やリズムをみんなで合わせて、曲の世界を作り上げるっていうワクワクとかドキドキ。本当に素晴らしいですよね。え?いまさら何を言ってるんだ?パードゥン??
次回は6月1日(土)に尾道で行われるイベントにpraparat.で出演予定。その次は6月22日(土)の湯来町ほたる祭り。

ということで、praparat.での出演が続きます。あれ?D:KSMT(クスモトダイスケ)のこと全然やってない?まーいいか。笑


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。