2018年7月31日火曜日

D:KSMT(Daisuke Kusumoto) LIVE @Pool Cafe NICO 2018.07.29

先日、7月29日(日)は、廿日市のおしゃれスポット・Pool Cafe NICOさんにて、D:KSMT主催のライブイベント「雨が踊ってる」を開催させていただきました。

当日はまさかの台風12号直撃ということで、イベントをやるかやらないか迷いましたが、決行。来られなくなったお客さんもいらっしゃいましたが、出演者の皆さん揃って本当に良かった。

当日は、マスターがBlack & Whiteを用意してくださり、久しぶりにいただきました。改めてそのバランスの良さ、品の良さに感動。本当、1000円前後で購入できるウイスキーのNo.1オススメです。


さて、ライブはというと、

1.エドモンド木村
2.千夏クレイジー
3.村上冷森(from 京都)
4.シマシマコ
5.D:KSMT(Daisuke Kusumoto)

という5組で、なかなか濃いーメンツが集まったイベントになりました。
中でもエドモンド木村くんは、大学時代のサークルの後輩であり、とても懐かしい当時の思い出話をしたり、最近の近況報告をし合ったりと楽しく絡ませていただきました。久々に先輩ヅラさせてもらいました笑

こういう再会があるってのも、音楽を続けて来れたからだなーって思って染み染み。ライブが終わった後、二人でカウンターで話しながら(木村くんは車で来たためずっとシラフで私に付き合ってくれていたのですが笑)、共通で好きなブルーハーツ談義をし、終いにはお互いのアコギを取り出してブルーハーツを一緒に弾きあい合唱する始末。いやー、久しぶりだった、あのノリ。むしろ高校生の頃を思い出しました。

高校生の頃、ライブ終わりにみんなで朝まで川辺でお喋りし、24時間営業のモスバーガーの2階に行って、ギターを取り出し、「一番エロいコード」を弾き合うっていうことをやっていた時代を思い出しました笑

さて、D:KSMTのライブはというと、今回セットリストは以下の通り。

1.青春 (THE HIGH-LOWS)
2.土佐日記
3.Dreaming
4.夕立フレキシブル
5.打ち上げ花火
6.ポトス
7.Happy

という内容でさせてもらいました。
その中から「打ち上げ花火」の動画をYOUTUBEにアップしましたので共有します。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。