2018年6月30日土曜日

鬼才・小方祐馬

今日は、広島市の湯来町にある湯来交流体験センターで行われた「湯来ほたる祭り2018」で、鬼才・小方祐馬率いるpraparat.さんがライブコンサートをするということで、家族で行ってまいりました。

praparat.
http://praparat.net/

今日は18時半からたっぷり90分、全13曲を堪能させてもらいました。(12曲だったかもしれません汗)


新曲「蝶の旅」は勝手なファンクラブ会員1号ながら、初めてライブで聴かせてもらいました。YOUTUBEにあがっているMUSIC VIDEOは観ておりましたが。

時間たっぷり楽しませてもらえたこともあり、鬼才・小方祐馬とpraparat.各パートの皆さんの才能に良い夢が見れそうな時間を過ごさせてもらいました。

個人的には「雲の通ひ路」を聞きたかったなー 笑
今後もほたる祭りでのpraparat.さんの持ち時間の長さアップとほたるの生息数アップを祈念して、筆を置きたいと思います。

明日は、D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のライブです。
https://www.facebook.com/events/161961611144651/permalink/177996259541186/

ファムファタールボックス7 海辺の音楽祭in由宇海岸

12時〜夕方ごろまで長丁場のイベントではありますが、入場無料ですので皆さんぜひお越しください。D:KSMTも夏の海にふさわしい選曲で会場を盛り上げようと企んでおります。どうぞよろしく。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。