2023年9月1日金曜日

BAR:尼崎Bar Half Moonさんにて

尼崎Bar Half Moonさんにて。


Tullamore Dew
タラモア・デュー ストーンジャグ

陶器ボトルのウイスキーってそれだけで存在感があって、飲みたくなりますよね。まんまと罠にハマりました笑

っていうか、お店の罠には毎度ハマっている気がする・・・。いい加減、反省します笑


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

タラモアデュー ストーンジャグ 陶器ボトル 並行品 40度 700ml
価格:5,280円(税込、送料別) (2023/8/30時点)




Pogues Single Malt
ポーグス・シングルモルト

これまたアイリッシュ。いや、この真っ赤なボトル見せられたら頼んでしまいますよね!?これは広島に長く住んでいるせいかな????

シングルモルトとは思えないくらい、スイスイ飲めます。そういう意味でもはや罠www

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。