2022年3月26日土曜日

Whisky Festival 2022 in TOKYO開催中

オフィシャルサイトから

実に3年ぶりの開催。ウイスキー・フェスティバル2022 in 東京が今日明日の土日で実施されております。

個人的にも非常に行きたかったフェスですが、東京開催ということもあり断念。

今回はトークショーをYOUTUBEでライブ配信されていて、アーカイブもこちらから閲覧できます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQbmUBh8uhynvmSoFrG-Sca3bbmU6xRVj

これはなかなか楽しいし、日本ウイスキー界の重鎮が勢揃い。
今日の真っ昼間に「第一部 日本クラフトウイスキーの夜明け」というテーマで土屋守氏、ベンチャーウイスキーの肥土伊知郎氏はじめ登壇されてましたが、見応え十分でしたね。

第二部、第三部、第四部とも全て拝見させていただきます。

その一方、私が勝手に作った蒸留所マップ(ブリテン島)が一応完成したのでリンク貼っておきます。ぜひご覧いただき、足りない点や間違っている箇所などあればご指摘ください。
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1F19_aMB4rhiX54dAPQfsmCUUWJMByVko&usp=sharing

そんなこんなで皆さん、コロナに負けず春を楽しんでいきましょう!
それでは、良い夜を。


D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。