2022年3月23日水曜日

先週は息子の卒園式でした

はい。春分の日を過ぎ、暦の上で紛れもない春。

先週は暖かい日が長く続きましたが、今週は寒い。こういった気温の変化には弱い方なので、免疫力がボロボロ。そこに来て今年の花粉症はキツイ。。。ヒノキなんですかね?毎年この時期が厳しい。肌も荒れまくっております笑

さて、先週は息子の卒園式でした。早いもので、4月から小学生。いつの間にそんなに大きくなったんだ?ってびっくり。そして卒園式ですが、これがまた素晴らしく感動的な・・・。いや、ただ返事をして歌唄ってってだけなんですがね。こんなに大きくなったんだ!って染み染み。

それに、家で大声で歌っていた替え歌の元ネタが卒園式の歌で。実際の歌の歌詞が良過ぎて目頭熱くなりました。隣で嫁さんは大号泣してました。

最近は息子とサッカーや野球をして遊ぶことが多いです。なんでも良いので、何かスポーツはしてほしいなーって思ったり。鳥に興味持たないかなーって思ったりwww

来週は桜開花してるかなー?明日からまたグッと寒くなるらしいしなーーーー。

と言うグダグダな記事でした。失礼しました。


写真は昨年の桜。今年も見事にお花を咲かせてくださいまし。

それでは、良い夜を。


D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。