2021年6月21日月曜日

次の日曜日は配信ライブです

汗ばむ陽気、というか今日は夏至。そうです、今日から夏ですね。

最近、息子とスポーツをする機会が増えております。6歳。
野球をやったり、相撲をとったり。昨日、柔道の技を2、3教えたら今朝起きたらいきなり大内刈りをかけられました笑

さて、久しぶりに音楽配信ライブの告知です。
6月27日(日)15:00〜 YOUTUBEにて、以前も参加した小方祐馬(プレパラート)にギターで参加します。今回は、これまでと違った挑戦もする予定なので乞うご期待。


毎月、配信ライブを行っていますが、私が参加するのは3月以来。


ちなみにこちらが3月の内容。配信ライブって独特の緊張感と距離感があります。パンデミックの影響から、まだまだお客さんを入れてのライブというのが出来ないので、できる範囲で模索し続けているというのが現状。

少しずつこの形も整ってきているようにも感じるので、落ち着いた、かつエネルギッシュな演奏をお届けできればと思っております。(小方くんの趣旨とは違うかもしれませんが笑)

URLなどまた新しい情報があればこちらでも紹介させていただきます。よろしくお願いします。それでは。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。