2022年2月11日金曜日

久しぶりに音楽の話

北京オリンピックのスノボード、ハーフパイプ決勝戦をたまたま今日ライブで観ることが出来まして。優勝した平野歩夢さんのプレイが凄すぎて・・・。発狂しましたね笑

ショーン・ホワイトさんのプレイには思わずもらい泣きするところでした。本当にお疲れ様でした。

と、五輪の話をしつつ久しぶりに音楽の話。
何を隠そう、私ミュージシャンなんで笑

今日、久しぶりにアンプを押し入れから出してかき鳴らした次第です。1-2ヶ月に1回はやってます。アンプの音がちゃんと出てるか確認の意も込めて。

https://d-ksmt.blogspot.com/2014/12/blog-post.html

こちらが我が家のアンプ。VOX AC30HW2X。最大出力30W、重量も32kgの大きなアンプです。

詳細はVOXのオフィシャルサイトでご確認ください。

家で鳴らすのでボリュームは超抑えてます。今度、スタジオに入って大音量でやろう。

10年ほど前に京都の三条にある楽器屋さんで試奏させてもらって惚れ込みまして。その後、Amazonで安いのが出たところを購入しました。

相変わらず素敵な音色です。粘りのある歪み。ブライトなクリーントーン。心躍るロックンロールに持ってこいです。また人前で演奏できる日が来るのを夢見て。

それでは、良い夜を。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ギターアンプ ヴォックス VOX AC30HW2X
価格:250800円(税込、送料別) (2022/2/11時点)



D:KSMT(クスモトダイスケ)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。