2019年12月23日月曜日

ラベルの裏側

The Famous Grouse Winter Reserve(ザ・フェイマス・グラウス ウィンター・リザーブ)を飲み進めて気づいた話。

ウイスキーについては以前の記事をどうぞ。

ボトルの裏面に貼られたラベルが変な形してるなーって見ていたんですが、なんとこの裏面のラベルの裏側(ボトル側)に雪山が描かれていたんです!!



分かりますかね?表面のライチョウさんの背面にちょうど配置されるように雪山が。なかなか手が込んだことしてくれてる。なるほど、どおりで変な形していたわけだ。一本取られました。

ラベルの裏側(つまりノリ面)にイラストが描かれているってのは今まで見たことがないような・・・。気づいてないだけかもしれませんが笑

こういう遊び心ってのがまた良いですね。ウイスキーがなお美味しく感じられる。さすがはライチョウさんですわ。


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。