2024年3月24日日曜日

なんか届いてる!!

花粉症の症状が一旦落ち着いた。

ということはやはりヒノキなのかな?スギではないと思うんですが・・・。

まぁそんなことはさておき。1週間ほどの出張から帰ってきたら、我が家になんか届いてた!!って件。




最初何のことかさっぱりわかりませんでしたが(笑)

昨年末に神戸市でサントリーさんが開催していたキャンペーンの景品でした。

写真上から「手拭い」「トートバッグ」「ボールペン」の3点。

写真ではわかりづらいですがボールペンには名入れができまして"D:KSMT"と入れていただいております。これは貴重www

いやー、仕事の特権を濫用し良いものをいただきましたわ。

手拭いってどう使ったらいいか全くわかりませんが・・・。
とりあえず机の引き出しにしまっております。

改めて有り難う御座いました!


さて話は変わって、最近鳥見に行ってないなぁ・・・。

そろそろ引きこもりをやめて、外に出ないとなぁ。こないだツバメ飛んでたしなぁ。

近所でツグミがよく集まっています。そろそろ北方に飛んでいくんでしょうね。冬鳥が去り、夏鳥がやってくる。旅鳥も通過し始めているようですし。賑やかになりますなぁ。


写真は2015年に東京で撮影したツグミ。東京の鳥って距離感がおかしいよね。近づいてくるし。人に慣れすぎてて逆に怖いwww

よし、次の休みには鳥見に行こう!


それでは皆さん、良い夜を。

D's Whisky Notes、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。