2024年3月23日土曜日

イベント告知:Whisky Night @Cafe & Bar NICO Vol.2


気の早いソメイヨシノが満開でした@大阪(写真は撮ってません笑)。

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?久しぶりにイベント告知です。

前回2月に開催した"Whisky Night"の第2弾を5月に開催することが決定しました!!

テーマ「キルダルトン3兄弟のススメ」
5/18(土) 18:00-19:30
参加費:¥2,500- (White horse 12yo一杯とチャーム込)

「キルダルトン3兄弟」とはアイラ島南岸にあるラフロイグ蒸留所、ラガヴーリン蒸留所、アードベッグ蒸留所の総称。アイラの中でもハードスモーキーな癖強な連中を味わいながら存分に深掘りしてやろうという企画です。

ラガヴーリンがキーモルトとしてブレンドされているホワイトホース12年をまずは飲みながら、スモーキーの魅力にどっぷりハマってしまいましょう。

あぁ、完全な沼な気がするなぁ既に笑

ハマると抜け出せなくなるんですよね〜。

ピートビーストとかって商品もありますが、どっちかっていうと1ヶ月に1度アイラを飲まないと気が済まなくなる「禁断症状」が出る私の方がビーストな気がするんですよ。。。

でもスペイサイドの甘いのも好きですし、しょっぱいのもモルティなのも蜂蜜なのも。なんでも好きなので(嫁さん曰く「ウイスキー博愛主義者」だそうです)、色々飲んでしまうんですけどね。

何はともあれ、5/18(土)はcafe bar NICOさんに皆さん集合よろしくお願いします!!
事前予約はこちらから。

当日の飛び込み参加も大歓迎です。


それでは皆さん、良い夜を。

D's Whisky Notes、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。