2024年2月12日月曜日

今年初めての畑へ

今日は恥ずかしながら、今年最初の畑へ笑

スクスクと順調に成長してくれててよかった。

現在育てているのは玉ねぎ、ニンニク、ルッコラ、白菜など。

菜の花も芽が出て大きくなっておりました。綺麗な花を咲かせてくれる日が楽しみです。






そしてこの度、より広い土地をいただけることになりました。以下の写真がそれですが、これまでの40㎡くらいの土地から急に800㎡という20倍以上の土地に。。。

これはいろいろ計画立ててやっていかないとですね。


ひとまず二条大麦は冬蒔きでやろうと思っているので、それまでの期間何を育てようかな??

畑へ行く頻度は今年は増えそうです。圧倒的に笑

乞うご期待。


それでは皆さん、良い夜を。

D's Whisky Notes、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。