2019年1月25日金曜日

My Whisky Glass ⑤ 余市ショットグラス


久しぶりの私のウイスキーグラス紹介。

と言いましても、今回は悲しい話。

2日前、洗い物をしていたらやってしまいました。。。パリンと。涙

それが何を隠そう、昨年のゴールデンウィークに訪れた北海道余市町にあるニッカウヰスキーの余市蒸留所で購入した、この蒸留所限定販売のショットグラスなのであります。

写真は2018年5月に撮影したものです。

円柱形で背の低い、とっても可愛らしいグラス。
"YOICHI"の文字と蒸留釜のイラスト。


この写真は今月撮影したものです。

小さくて、軽くて素晴らしいグラスでした。

どなたか、余市蒸留所に行かれる予定がございましたら1つ買ってきていただけませんか?笑

あー。また行くしかないか、余市。あぁ余市。笑


D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。