2012年11月22日木曜日

今週のウイスキー Johnnie Walker RED

気づけばもう10日アップしてませんでした。
時が経つのは早いもんですね。

さて、今日は今週のウイスキーと題してただ日々の酔たんぼ噺を。

今週呑んでいるのは大好きなウイスキーブランド、Johnnie WalkerのREDです。
シリーズで一番安い庶民的な奴です。
居酒屋で云う「ジョニ赤」

Johnnie Walkerってスコッチブレンドの最高峰。世界で一番飲まれてるブランドだそうです。

物心ついた頃から大好きなこの味。これまでシリーズのゴールド以外はすべて飲んできましたが、このレッドは飲みやすさ手頃感、かつカスタマー満足度No.1なのですよ。


味の相性も良いんだけど、ロゴの歩いているおっさんが素敵すぎる。

いずれはこんな「絵になるおっさん」になりたいよなぁ。なんて。

さてと。お知らせですが現在製作中のCD音源レコーディングがほぼ終了しました!
4曲ですが、やっと形になる思いのこもった一品です。
先行して近日myspaceにアップしますので聴いてやってください。

ではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。