2012年11月6日火曜日

今週のウヰスキー Cherry XXV

自由気ままにブログを綴っていこう!の2夜目。

どうせなら大好きなウヰスキーの話でもしようかなぁと。
はい。かれこれ、ウヰスキーばかり飲むようになって5年。
月日は百代の過客にして過ぎて行きましたね。早い早い。

もう、どうしようもなく、ウヰスキーなのであります。
私の血はウヰスキーで流れているの。みたいな。

ということで、現在は一週間で一本と自粛?しながら飲んでいるウヰスキーのことを語る場としていこうじゃないかと。

ということで「今週のウヰスキー」記念すべき第一回の今日は・・・

ジャパニーズのCherry XXV(福島)        (((o(*゚▽゚*)o)))

ピュアモルトであります。麦芽100%につき、味わい深い麦、麦、麦!
セブンイレブンで限定品ってことで買っちゃいました。

感想はというと。なんだろう。
ピュアですwww

うちのは混ざり物なしなんだからね、、って感じで。

「丁寧」です。

一度でいいからウヰスキーの蔵で一晩過ごしてみたいねぇ。

ちなみに。現在のBGMはバッハさんのカノン。

我ながら渋すぎるm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。