2012年11月11日日曜日

COLDPLAY LIVE 2012

金木犀の香りもだんだん薄れてきました。

さて、いよいよ今月21日、COLDPLAYのLIVE DVD(Blue Ray)+CDが発売されるではないか!!

Amazonで予約をしてもう1ヶ月は過ぎました。
今か今かと首を長~くして待っているわけです。

COLDPLAYは、僕のFavorite Bandの代表格であり、一二を争うほど重要なバンドです。
中学3年のころ、SpaceShowerTVで「Yellow」のLIVE映像を観たときに鳥肌が立ったのを
今でも覚えてます。

音の渦の中に飲み込まれてしまうような。包まれているような。
動けなくなるって感じです。

恋みたいな。

気づけば、TSUTAYAにいましたwww

Yellowが入ってる「Parachutes」を買ってそれからはもぅ虜。

Summer Sonic 2008のヘッドライナーだったのを大阪に観に行ったときは、
涙涙でしたね。感動というやつです。

「Viva La Vida or Death and All His Friends」は、やっぱり最高で、
「うぉおおーおおーお」の嵐でした。汗まみれになりながら、
あんなに心躍らせる体験は一生のうちでも指折るくらいかも。

最初はずっと涙をこらえていたんですが、「In My Place」にやられました。
そこからはずっと鳴きながら大声で歌ってましたねwww


そんなCOLDPLAY様のLIVE映像&音源が全世界に発売されるわけですが、
こんなニュースが出ていたなんて!!


11月13日(火)の夜、映画館で・・・

何ーーーーーーーーっっっ!?

うぅ、行きたいが行けないなぁ。

いましばらく我慢するしかあるまい。

あぁ。Amazonこっそり明日とか持ってきてくれないかなぁ。

こっそりね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。