2023年8月21日月曜日

素敵なお手紙


久しぶりに楽天市場でお買い物。

大好きな雷鳥さんの90年代流通と思われる「松下電器」輸入の43%、750mlボトルを購入させてもらいました。

WHISKY SHOP 楽天市場店というショップでお買い物した商品が本日届いたわけですが、中に入っていたお手紙がほっこりしていて最高でした。

ご注文ありがとうございます
松下電器の取扱い最後期の
フェイマスグラウス、この頃のブレンドは
原酒も良質な物が使われていましたね
            バイヤー長谷川
いやー、テンション上がりましたわ笑

なんだか、ほっこりするお手紙ありがとうございました!存分に味わいたいと思います。


以下のリンクは「特級」表記もの。デザインも近しいので、80年代後半に流通していたものかと思われます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

特級フェイマス グラウスTHE FAMOUS GROUSE43度 / 750ml
価格:11,000円(税込、送料別) (2023/8/21時点)


それでは皆さん、良い夜を。

D's Whisky Notes、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。