2023年8月8日火曜日

プレパラート・コンサート2023に出演します


みなさん、こんばんは。
なかなか多忙な日が続き、当ブログの更新も1週間以上できておりませんでした。

先日は京都で開催されたウイスキーメッセ in KYOTO 2023に出展させてもらっておりました。大盛況のイベントでしたね。ウイスキー好きな皆さんとお話しできるというのは本当に楽しくて、貴重な時間です。改めて有難う御座いました。

さて、お盆明けの8月19日(日)に、広島市中区にある本能寺広島別院・安芸門徒会館 共命ホールにてプレパラート・コンサート2023〜夏の終わりの風鈴歌〜が開催されます。

私もギターで参加させていただきますので、どうぞ遊びにきてください。

台風の影響も気になるところですし、暑い日も続きますので皆さん、ご自愛ください。


それでは皆さん、良い夜を。

D's Whisky Notes、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。