2021年2月13日土曜日

明日は配信ライブに自宅から出演します

先週の宮島観光に続き、今週も地御前の牡蠣を食べております笑
今回は自宅で蒸し牡蠣。これが最高に美味。廿日市万歳です。特に2月は、通年であれば各地で牡蠣祭りが開催されている旬の時期ですからね。地御前で毎回殻付きの牡蠣を購入させてもらっている販売所は今日もたくさんの車が訪れていました。

美味しいからねー。本当にやめられない。昨年、人生初牡蠣にあたったので、少し警戒心は高まっておりますが、その恐怖心を凌駕する美味しさ。


さて、明日は久しぶりにライブです。前回のpraparat.(小方祐馬)による配信ライブ以来ですね。前回は古民家でみんなで合奏できて楽しい配信ライブでした。が、今回はパンデミック拡大による影響が色濃いなかですので、みんなそれぞれの自宅からリモートで繋いでの同期演奏。さてさてどうなることやら。

今日、全員で繋いで練習を行いましたが非常に楽しかった。ので、明日の本番は最高に楽しいことになるでしょう。必ずね。


小方祐馬ソロ配信ライブvol.2というのがタイトルなんですね。知らなかった笑
明日2月14日(日)15:00〜です。是非ご覧くださいまし。

そういえば明日ってバレンタインデーか。よくお世話になっているヤマト運輸営業所の張り紙に「今年は思いを送るから届けるバレンタインデーに」みたいなのがあって。これはなかなか面白いなと個人的に感心しておりました。

明日はリモートではありますが、少しでも音楽ってやっぱ楽しいよねって気持ちを届けることができればなーと思いながら、一生懸命に演らせていただきます。乞うご期待。



ちなみに、前回の古民家ライブの様子はこちら。



D:KSMT(Daisuke Kusumoto)のブログ、応援よろしくお願いします!


ウイスキーランキング

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村


D:KSMT official web site
https://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。