2018年3月25日日曜日

My Whisky Glass ② Spiegelau "Circle"

昨日は、親友の結婚式に家族で出席させてもらいました。
大学時代からの親友で、APPLE ALONEというバンドで、ベースを弾いていた男です。まさかとは思っていたけど、APPLE ALONEのメンバーが全員揃うという、ファンにとっては垂涎な出来事が笑

ドラムのホッシーは相変わらず広島で音楽をばりばりやってますので、皆さんも応援お願いします!現在、彼はエリアシピッツというバンドでバシバシ叩いております。

https://eriashipitz.amebaownd.com/

勝手にリンク貼っておきます。来月、セカンドクラッチでワンマンライブをされるので、そちらも是非チェックしてくださいまし。

さて、結婚式の話に戻りますと、これまでいろんな方の結婚式に出席させていただきましたが、常々思うことに、一つとして同じ結婚式はないなーってことですね。今回の親友の結婚式も彼ららしさというか、滲み出た結婚式でした。非常にゆったりとまったりと、本当に美味しいご飯を食べながら旧友たちと楽しいひと時を過ごせました。カンパチとマダイの刺身がうまかったー。そして国産牛のサーロインを使ったローストビーフ!最高にうまかった。おかわりができたので、計8皿は食べた(詳しい数は覚えていない笑)牛肉ってスイッチ入っちゃうときあるよねー。普段は少食なんだけども。

いや、色々言うてますが、改めてお二人さん、結婚おめでとう!末長くお幸せに!!


My Whisky Glass ② Spiegelau "Circle"


ドイツの名門グラスウェアブランドSpiegelau(シュピゲラウ)のショットグラス。"Circle"というのは僕が勝手に名付けただけなので、本当は違う名前があるはず。グラスの底面にメーカー名が印字されています。上部分に向かって狭まっていく丸いデザイン。下が分厚く重心の低いただ可愛いだけではない実用性。素敵。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
当ブログの応援、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ


1st Full Album『一筆啓上仕り候。』発売中!!9曲入り、税込500円。
お求めは以下のサイト、もしくはライブ会場、島村楽器広島府中店にて。

オフィシャルショップサイト https://d-ksmt.stores.jp/
yahoo shopping https://store.shopping.yahoo.co.jp/d-ksmt/
minne https://minne.com/@d-ksmt
D:KSMTオフィシャルサイト http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt