2017年4月2日日曜日

LIVE 第3回アコパラ店予選 @​島村楽器イオンモール広島府中店

ソレイユってめちゃくちゃデカイんですね。再認識。
歩くのヘトヘト。駐車場から島村楽器さんに歩くだけで、「遠い!」って。

さすが広島最大のショッピングモール。今月末には西区のLECTがOPENしますが、やはりソレイユの方が大きいのかな・・・?内装とかもどんどんオシャレになっていってますよね。トイレとかが曲線の通路で、どこ歩いているのかよく分からなくなるwww

さて、そんなソレイユの島村楽器さんで、島村楽器さん主催イベント「アコパラ」店予選に出演させていただきました。持ち時間は10分だったので、さくさくっとでしたが、なかなか濃厚な時間を過ごせたと思っています。セットリストは以下。

1.土佐日記
2.Tomintoul

土佐日記の前にMCで自己紹介やらアルバム紹介やらをしたんですが、どうも変に今日はめちゃくちゃ緊張していて・・・。顔大丈夫だったかな?歌に入ったら、いつも通りで、心落ち着いてちゃんと歌えたと思いますが。。。MC特訓せんといかんですね、ハイ。

それから、島村楽器イオンモール広島府中店さんで1stフルアルバム『一筆啓上仕り候。』を販売していただくことになりました!ソレイユでお買い物をされる際はぜひチェックお願いします!!

引き続きオンラインショップで販売中ですのでよろしく!
https://d-ksmt.stores.jp/ D:KSMT『一筆啓上仕り候。』