2017年4月12日水曜日

ゴールデンウィークのライブが決まりましたぞ


https://www.facebook.com/events/1199304866854897/

ゴールデンウィークに、ライブが決まりました!
広島市湯来町の砂谷乳業久保アグリファームさんにて、開かれる「牧場グランピング」の最終日、5月6日(土)の18:30〜D:KSMT出演させていただきます!「牧場グランピング」は、朝11時開場、21時終了っていう牧場を丸一日楽しめるイベント。個人的に特設BARカウンターがめっちゃ気になっている。歌ったあと、ずーっと入り浸っているかもしれません笑

牧場グランピングへの参加にはチケットが必要です(1日券2,000円・高校生以下無料)。僕がライブで出演させていただく5月6日(土)のチケットは数枚持ってますので、ライブに来ていただける方やイベントに興味あるって方はぜひご一報ください。


ってことで、ワクワクっすわ。牧場でライブかー。素敵やん。

P.S.今週のウイスキー
っていうか先週のウイスキーです。

Cragganmore DOUBLE MATURED 13年

クラガンモア ダブル・マチュアード 13年


息子の誕生日に毎年呑むクラガンモア。生まれた日にたまたま飲んでいたことがきっかけで、毎年呑もうと決めた。生まれた年に飲んでいたのがオフィシャルの12年。去年がBLACKADDER RAW CASKの19年。ってことで今年がこのDOUBLE MATURED 13年。骨太で重厚なボディに、ポートウッドの上品な香りと味わい。 まったりとした余韻もGOOD。僕が思うにクラガンモアは、骨太な「男」って感じのシングルモルト。息子にも骨太な男に育ってもらいたいものです。ちょっとやそっとのことでへこたれないような。何倍飲んでも飽きがこない。やばいな、これは。後味のすっきり感が半端ない。余韻がないわけじゃないけど、すっきり爽やかな感じ。フィニッシュで使われたポートウッドの果実感、スパイシー感もさることながら、おそらくバーボン樽由来のバニラ感も素敵な甘みを演出。それでいてこの「骨太さ」をまったく失っていないという現実。沁みるわー。