2017年1月8日日曜日

息子がはまっているあれ。


この年末年始、息子と何回これを聴いたことか。最近は踊ったりしてるし笑
2年前?3年前か?この歌が発表されたのは。しかし、この破壊力。最高ですね。
息子はファンクに成長していくのだろうか?それはそれで楽しみ。

思えば今日から大相撲の1月場所。テレビは見逃してしまいましたが・・・。大相撲もおそらく大きな変化が起こるんじゃないかなって勝手に予想しています。去年は思えば、幕内最高優勝が大きく荒れた年でした。

1月場所 琴奨菊
3月場所 白鵬
5月場所 白鵬
7月場所 日馬富士
9月場所 豪栄道
11月場所 鶴竜

振り返ってみると、何かと楽しせた一年でした。今年はどうなるかな?さてさて・・・。


P.S.今週のウイスキー


Craigellachie 13 years old
クライゲラキ(クライゲラヒ)13年

スペイサイドのシングルモルト。総評するに「ほうじ茶生チョコ」野郎ですわ笑
これを「美味い」と言わずにはいられまい。

香りはスパイシーで力強い。ナッツ系ともレーズンともとれる。ドライな感じですね。口に含めば一気に鼻に抜ける心地よく力強いアルコール感。舌の上でスパークした後、ズンとくる重み。でも重過ぎず程よい重み。やっぱり乾いている。ドライだ。ピーティーでもある。後味のこのほうじ茶とか、生チョコな感じは一体何!?おいおい、冗談じゃないよ!ってくらい美味い。以前、福岡でマスターに勧められて飲んだことで知った銘柄。あの時はよくわからなかったけど、改めて飲んでみるとこんなに美味いものだったなんて。こいつは「美酒」だ。素敵。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。