2017年1月20日金曜日

雪です。

今年は暖冬だ。なんて言っていたのはつい2週間ほど前。
気づいたら先週末も、そして今週末も大雪の中国地方。今週の月曜日はお休みをもらっていたので、家族で息子にとっては初のゲレンデへ行って来ました。実に3年ぶりのスノボは背筋に素敵な筋肉痛を与えてくれました。息子とのそりも楽しいもので、南国・土佐ではなかなか味わえない雪山を楽しみました。

さて、D:KSMTのアルバム『一筆啓上仕り候。』がいよいよ発売されます。
販売はライブ会場もしくは下記のオンラインストアにて。

https://d-ksmt.stores.jp/

本当についに発売って感じ。やっとの思いで出しますってこのことかな。ものすごいエネルギーが必要だ。皆さんに満を辞して聴いてもらえる、そんな1枚に仕上がっています。ぜひ、宜しくお願いします!!

あわせて、ホームページも更新しました。
http://kusumo10dice.wixsite.com/d-ksmt

アルバム全曲の歌詞も見れますのでこちらも合わせてよろしくです。

P.S.今週のウイスキー

Fettercairn FIOR 

フェチャーケアン フィオール



ホワイト&マッカイの原種モルト。ハイランド。ユニコーンが書かれた背の高いボトル。ノンエイジもののフィオールさんを飲んでおります。素敵なシェリーとバーボン樽の一本。ソフトでライトな飲み口、ちょっぴりピートもあるようなないような。うむ、グッドだね。って一本です。瓶の裏面に「カラメル色素調整」って書いてあるのが、なんとも正直でびっくりです。カラメル色素かー。うむー。普通に考えるとマイナス要素ですが、ここまで正直にドイツ語で書いてくれていると・・・。許せる笑


抜けるときのグッとくる強い感じがライトな飲み口とコントラストで素敵。個性的ではないかもしれないけど、グッドですよ。ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらから。