2017年6月29日木曜日

実はpraparat.で出演します!ホタルまつり


【公式サイト】
https://yuki-kouryu.jp/%E9%96%8B%E5%82%AC%E4%B8%AD%EF%BC%81%EF%BC%81%E3%83%9B%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A.html

【praparat.】
http://praparat.net/concert/cnct00020/

今週土曜日、7/1(土)に広島市の湯来町・湯来交流体験センターで開かれている「ホタルまつり」で、praparat.さんがライブ出演されます。そして、そのpraparat.さんで一曲、エレキギターとして私D:KSMTも出演させていただくことになりました!!(拍手)

以前から大好きで大好きで、超推しのpraparat.さんに、まさかメンバーとして加わる日が来るとは。感慨深いものがあります。上が白、下が黒ってドレスコードで集まった演奏家さんたちの中に自分も入るだなんて。あー、大人しくできるかなー?笑

天気がもつといいねー。3種類のホタルが観れるんだそうです。観たい。観たいっす。
ということでみなさん、ぜひお越しくださいまし!!!!

そして、その翌日は廿日市のPool Cafe NICOさんにて、D:KSMTワンマンライブ。16時からです。今週は音楽たっぷりな週末にしていきましょう!!

P.S.今週のウイスキー


Glenfarclas Aged 10 years 
グレンファークラス10年

スペイサイドの有名な蒸留所。だと思います。バーに行けば必ずといっていいほどマストで置いてある。グレンファークラスさんは、シェリー樽だけを使っているそうで。10年といえど、芳醇なフルーツ感。素敵です。甘ったるくなく、ドライな香りと味わい。後味もドライです。微かなスパイス。柑橘的なエッセンス。後に残る感じは、なんとなくですがキウイを彷彿とさせます。味は全然似ていないけど笑 キウイの芯近い部分を食べた感じ。総じて美味。銘酒っすね。12年はバーで飲んだことあるけども覚えてない笑 機会があれば12年を改めて飲んでみようと思います。上品なお酒ですね。まっこと。