2017年6月19日月曜日

ハンドメイドマーケット minneで取り扱い開始!!

D:KSMTの1stフル・アルバム『一筆啓上仕り候。』がハンドメイドマーケットminneでも取り扱い開始になりました!!


これでアルバムを買えるのが、stores.jpminnneの2つのオンラインショップ。それから島村楽器イオンモール広島府中店さん、そしてライブ会場となりました。

今後もどうぞよろしくお願いします!
そういえばホームページをちょっと刷新しました。こちらもチェックよろしくです。



P.S.今週のウイスキー
Johnnie Walker X-RAY Aged 21 Years THE LEGACY BLEND 
bottle no.JW JH 6041 XR 
ジョニーウォーカー21年 


ブルーのようなスモーキーよりも、プラチナやゴールドみたいなフルーティーで華やかな印象。特にゴールドに似ている気がする。恐ろしく静かでスムーズな口当たり。女性的なアロマも素敵。余韻は長くてナッツとか小さな花とか。これは良いね。本当にグッド。